場所は神奈川県民ホールでした。大さん橋のすぐ近くです。
コンサートは19時から少し遅れて始まりました。
いきなり「ハイテンション」から始まり文字通りテンションMAXという勢いでした。この4人は女子力が高いだけでなくパフォーマンスも一流です。歌もダンスもMCも高い実力を見せてくれました。
最も感心したのはソロコーナーでの「Teacher Teacher」でした。アカリンのダンスはオリメンのセンターよりもはるかに大人っぽく、100倍すばらしいものでした。この曲のダンスはこうでなければいけません。
その他、パフォーマンスが印象的だった曲は、よくHKT48のコンサートで歌われる「スキャンダラスに行こう!」、柏木由紀プロデュース公演で取り上げられた「彼女になれますか?」、「僕の太陽」公演の「ヒグラシノコイ」などでした。一般のNMBファンとは着目点が違うかもしれませんが、これらの出来だけを見ても4人の素晴らしさがじゅうぶん出ていました。
全体的に見てQueentetの結成は大成功と言わなければなりません。おそらくNot yetに勝るとも劣らない水準と思います。今後大いに期待できるものです。とてもよいコンサートを見せてもらいました。